Top > ボイス・セリフ
HTML convert time to 0.003 sec.


ボイス・セリフ の変更点


 #contents
 *ネプテューヌ [#j178bdc0]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|逃がさないよーっ!&br;叩き切るよーっ!&br;そこぉ!&br;えーいっ!|
 |体術|それーっ!&br;これはどうかなー?&br;無駄無駄無駄無駄無駄無駄むだぁー!&br;チェストーッ!|
 |射撃|これ、すごいんだよー?&br;狙うはクリティカル!&br;狙い撃つぜ!&br;銃を撃つときは頭を狙うんだよね?|
 |ジャンピングアーツ|ほいなっ!&br;いっけぇー!&br;これは痛いよぉ!|
 |デュアルアーツ|ボッコボコにしてやんよ!&br;おっ仕置きだよーっ!&br;これは決まったんじゃない!?&br;受けてみてよ!|
 |クロスコンビネーション|徹底的にやっちゃうよ−!&br;人は見かけによらないんだなーこれが&br;取って置きだよ!|
 |デュエルエッジ|死んじゃっても知らないよー?&br;これでおしまいっ!&br;私もたまには活躍しないとね!&br;どんどんいくよーっ!|
 |ヴァリアブルエッヂ|気合入れていくよーっ!&br;ステータスでは負けないもん!…多分&br;今日も絶好調ー!&br;思いっきりいくよー!|
 |クリティカルエッヂ|パワー勝負!&br;この技使うと筋肉痛が酷いんだよねぇ…&br;そっちの弱点はもう分かってるよ!|
 |サードショット|せーのっ!&br;この銃おもーい!&br;動くと変な所に当たって痛いからね!&br;当たって!|
 |フィフスショット|なんか…緊張するなぁ…&br;そこぉー!外しちゃうから動かないで!&br;動いちゃやだよ!|
 |パーティカルショット|ヘタな鉄砲でも、数を撃てば当たるんだって!&br;ちょっとだけ本気出してみるね&br;賭けるものは命さ!|
 |チャージショットLv1|威力重視だよん!&br;生命保険は入っておいた?&br;怪我だけで済めば良いね!|
 |チャージショットLv2|手が汗ばんできたぁー&br;避けたら後ろの誰かに当たっちゃうよー?|
 |チャージショットLv3|よし!出力MAXでいくよ!&br;これ肩にくるんだよねぇ…&br;これ出力高すぎない?|
 |ネプテューンブレイク|よーしっ!ここは必殺技で決めるよーっ!&br;上下右左以下略!必殺技コマンド入力完了!|
 |ネプテューンブレイク:追撃|大丈夫!峰打ちだよっ!……って…あれ…?…問題が…&br;さぁーて!いっちょ派手にいきますかー!?&br;これでとどめだからね!|
 |ディスク召喚:発動|私もたまには活躍しないとね!&br;無駄無駄無駄無駄無駄無駄むだぁー!&br;これ、すごいんだよー?|
 |ディスク召喚|刮目せよ!なんてね!&br;おっ仕置きだよー!&br;おもいっきりいくよー!|
 |変身|変身中の攻撃は、ご法度だからね?&br;本気出しちゃうよーっ!&br;変身っ!&br;あんまり使いたくないけど、この際仕方ないよねー|
 |アイテムスキル|こういう場合は…これーっ!&br;このタイミングでどうかな?&br;ちょっとやばかったかもー&br;アイテムアイテムっと!|
 |コンボリンク|もう一回行くよーっ!&br;まだ私のターンは終わってないんだなー、これがー♪&br;いえーい!もういっちょ!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|選手交代!後は任せた!&br;こーたい!こーたい!急いで!&br;|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|よぉーし!任せてよ!&br;私の出番だね!&br;さぁ〜て、いっちょ頑張りますか!|
 |被ダメージ:通常|うわあっ!?&br;ねぷっ!?&br;ぶったね!?&br;あわっ!?&br;いったっ!|
 |被ダメージ:ダウン|これは効くなぁ…&br;うわあぁぁぁぁっ!&br;痛たたたたたぁ!|
 |戦闘不能|誰か…復活アイテム…キボンヌ…&br;あきらめたら…そこでゲームオーバーだよ…&br;やられちゃった…&br;私…かっこわる…|
 |戦闘復帰|コンティニューだよー!&br;し、死んだかと思った…&br;記憶はー…うん!今回は大丈夫!&br;呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!|
 |エンカウント:格下|なんか経験値少なそうだねー&br;任せてー!こんな奴、私ひとりで十分!&br;終わりよければ全てよしっ!&br;よゆーよゆー、ワンターンキル狙ってこ?&br;なんか弱そーなのが出てきたよー?|
 |エンカウント:通常|よしっ、勝負だよ!&br;最初からクライマックスだよーっ!&br;こーゆー展開待ってましたー!&br;ふふーん、どこからでもかかってきてもいいよ!&br;愛と正義の、謎の美少女!ネプテューヌ!協会に代わってぇ〜!お仕置きよ!&br;上から来るよ!気をつけてー!|
 |エンカウント:格上|まだ橋は渡ってないのに強そうなのが出てきたよー?&br;私…この戦いが終わったら…ううん…何でもない…&br;逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!&br;いざという時は、逃げてもいいよね?ね!?&br;戦術プランはBに変更〜。危なくなったらダッシュで逃げるよ!!&br;なんか、強そうだよー…&br;見逃してくれたりは…してくれない、よねぇ…|
 |エンカウント:奇襲|正々堂々勝負しろー!&br;ちょっ!まっ!|
 |勝利:楽勝|フッ…またつまらないものを切ってしまった…&br;ボッコボコにしてやったもんね!&br;圧倒的じゃないかー、我がパーティは!&br;次回も!私の活躍に乞うご期待!&br;よーしっ!MVPはもらったーっ!&br;実は私ってー、かなり強かったりするー!?|
 |勝利:通常|ねーねー、今の見てくれたー?私、凄かったでしょー?&br;ふふーん♪これが私の実力って奴ー?&br;やったー!勝ったー!&br;まだまだ余裕だね!&br;おぉー!実は私って凄かったりするー?|
 |勝利:辛勝|ちょっと油断したかなぁ…&br;いってててててて…なんとか勝てたぁ…&br;し、死にかけたぁ〜&br;今回はちょっとやばかったかなぁ…&br;わあぁぁっ!みんな大丈夫ー!?|
 |レベルアップ|よーし、私レベルアップしちゃうぞー!&br;じゃららら〜じゃっじゃ、じゃっじゃじゃ〜♪&br;じゃららじゃっじゃじゃ〜♪&br;おぉー!力がみなぎってくるよー!&br;レベルアップ!|
 |ハンマーアタック|ぶっ壊すよー!&br;せーのっ!|
 |宝箱取得:通常|ラッキー♪&br;おおっ、いいもんみっけー♪&br;なんだろうこれぇ?|
 |宝箱取得:隠し|ラッキー!&br;うおぉー!これは!?&br;これっ、珍しいものじゃない?|
 |クエストクリア:Eランク|まずはD!Dを目指して頑張るよ!&br;これホント…?ホントにEなの…?え〜…&br;うぇぇ〜、最悪の結果じゃーん!&br;最悪の結果だねー…一体誰のせいだあぁー!&br;色々失敗しちゃったし…仕方ないよね…|
 |クエストクリア:Dランク|Eよりはいーと思うんだけどなー!…寒い?&br;もっと頑張らないとだめだよー!でないと、あいちゃんにガミガミ怒られちゃうんだからー!&br;だめだめ!こんなの低すぎー!次はもっと頑張るよ!&br;うーん…今日は調子悪いのかなぁ〜…全然だよ〜…|
 |クエストクリア:Cランク|今思うと、もっと頑張れた気が…よぉ〜し!次はもっと頑張るぞー!&br;今の私たちじゃこんなものだね&br;うん、悪くは無いよ?けど、よくも無いんだなーこれが&br;ふつーだね、ふつー。まだまだ良くなるよ!&br;まぁまぁの結果だよ!次はもっといい結果、狙っていこうね!|
 |クエストクリア:Bランク|おぉ〜!これはいい感じの評価だよぉー!&br;私にかかれば、こんなの朝飯前だねっ!&br;おぉ〜!中々良い成績だよ!この調子でいけば、Aも夢じゃないね!&br;良い評価だよ!けど、私たちならもっと上を狙えるはず!よぉ〜し!やる気出てきた!&br;ねーねー!みてみてー!BだよB!これってー、いいほうだよね?|
 |クエストクリア:Aランク|ふっふっふーん♪これも私の活躍あっての結果だね!きっと!&br;おぉー!すごぉーい!A取ったよー!A!これってすごいことだよねー?&br;評価はA!うんうん!この調子でいけば、Sも夢じゃないよー!&br;わーいやったー!すごいよねー!これー!|
 |クエストクリア:Sランク|ねぷっ!?えっ?ま、まさかのSゲット!?す、すごいよこれぇ!&br;ねぷっ!?これは凄いよぉ!ね、ねぇ 褒めて…?褒めてくれると…嬉しいな…&br;ねぷっ!?こ、これは…幻のS!?す、凄いぞ!私!&br;評価はS!?みんな頑張ったねぇー!私が褒めてあげるよ!えらいえらい!&br;やったね!これで私たちも一流の冒険者の仲間入りだあーっ!|
 **パープルハート [#afa14812]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|いきます&br;遅いっ!&br;この剣なら|
 |体術|喰らえっ!&br;やあっ!&br;受けてみなさい?&br;このっ!|
 |射撃|確実に仕留める&br;お願いどいて!&br;当てます&br;狙いは完璧よ!|
 |ジャンピングアーツ|はああああーっ!&br;どこを見ているの?私はこっちよ?&br;正面から切り込むわ!|
 |デュアルアーツ|思いっきり切り込めば…&br;今までの私とは一味違うのよ!&br;守りたい仲間がいるの…だから…|
 |クロスコンビネーション|あなたはゲイムギョウ界にあってはいけない存在なの!&br;私達の邪魔をしないで!&br;少しくらい、みんなの前で良い格好させてくれてもいいじゃない|
 |デュエルエッジ|遊びで戦ってるんじゃないの&br;情けはいらないわね&br;これで少しは目が覚めた?|
 |ヴァリアブルエッヂ|そんな逃げ腰じゃ勝てないわよ?&br;そこが狙い目ね&br;薙ぎ払うっ!|
 |クリティカルエッヂ|切り裂けっ!&br;私は負けない!&br;この力で…!|
 |サードショット|こんな戦闘…さっさと終わらせる&br;退いてくれないなら、撃ちます&br;当たらなくても牽制になれば…|
 |フィフスショット|避けてもいいのよ?避けられればだけど&br;残念だけど…もう遅いわ&br;一発たりとも無駄にしない|
 |パーティカルショット|弾切れを期待しても無駄よ&br;残念だけど、弾切れは無いわ&br;この姿だと、こんな戦い方もできるの|
 |チャージショットLv1|試しに一発どう?&br;これは効くんじゃない?&br;こんな使い方もあるのよ?|
 |チャージショットLv2|いい子だから動かないで&br;弱点なら遠慮なく狙わせてもらうわ|
 |チャージショットLv3|ラストショット!&br;これがこの子の最大出力!&br;威力は私が保証するわ|
 |ネプテューンブレイク|これが私の必殺…全力でいくから、覚悟して&br;戦うことでゲイムギョウ界が平和になるなら…私は…!|
 |ネプテューンブレイク:追撃|切り札は最後まで取っておくものよ&br;残念だけど、まだ続きはあるの…これで…!&br;まだ私の攻撃は終わってない!これで!最後!|
 |ハード・ネプテューヌ|このタイミング、ずっと狙ってたのよねぇ…さぁ!ここから私の本当の力を見せてあげる!|
 |ディスク召喚:発動|情けはいらないわね…&br;受けてみなさい!&br;狙いは完璧よ!&br;いきます!|
 |ディスク召喚:|威力は私が保証するわ&br;今までの私とは一味違うのよ!&br;残念だけど、もう遅いわ|
 |アイテムスキル|遠慮なく使わせてもらうわ&br;今のうちね&br;この場合は、これね|
 |コンボリンク|その間合いも、私のものよ&br;叩き込めるだけ叩き込む!&br;もう一撃できる!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|さがる前に一撃入れる!&br;この隙に交代を!&br;今のうちに交代ね&br;後はお願い|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|待ってたわ!&br;期待に答えてみせるわ|
 |被ダメージ:通常|いたっ!&br;きゃぁっ!&br;ぐぅっ!&br;やるっ!|
 |被ダメージ:ダウン|なあぁぁぁぁぁっ!&br;つ…強い…!|
 |戦闘不能(エネミー時)|まだ…倒れる…わけには…!&br;みんな…ごめんなさい…&br;力が…入らない…|
 |エンカウント(女神戦イベント)|私は負けない!|
 |勝利:楽勝|みんな!勝ったわよ!&br;いつもこのくらい力が使えると良いんだけど…&br;見てくれた?意外とかっこいいでしょう?&br;やった…勝ったわ…|
 |勝利:通常|やった!勝ったわ!&br;この程度で負ける私じゃないわ|
 |勝利:辛勝|死ぬかと思ったわ…&br;力不足がこんなに悔しいなんて!&br;この姿で、こうも苦戦するなんて…&br;みんな大丈夫!?怪我はない?&br;結果オーライってところね…|
 |レベルアップ|よし、レベルアップ&br;レベルアップ&br;もっと強くなるわ!&br;不思議…力がみなぎってくる…|
 *コンパ [#y8f8028b]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|お注射の時間です♪&br;痛いですよ?&br;特注の注射器はいかがですか?&br;いくです!|
 |体術|私もやるときはやるです!&br;覚悟はできてるですか?&br;覚悟するです!&br;いっくですよー?|
 |射撃|それーっ!&br;よーく味わうです!&br;発射です!&br;凄い勢いなんです!|
 |頑張るです!|いい実験台発見です&br;逃げちゃ嫌ですよ?&br;さぁさぁ、お注射の時間ですよー!|
 |ですですです!|い、いい加減にしてくださいです!&br;私もやればできる子なんです!&br;サクサクいくです!|
 |恋の注射器|私も頑張るです!&br;えい!えい!えーい!&br;痛いのいきますよぉ?|
 |愛の注射器|講義の間に思いついた技です!&br;これでどうですかー?&br;実習のいい練習になりそうです!|
 |高圧縮|えいっ!えいっ!えいっ!&br;これ、圧力が凄いんです&br;発射〜!|
 |超圧縮|私だって!私だって!私だって〜!&br;段々楽しくなってきたですー!&br;これなら実習も百点満点ですー!|
 |チャージショットLv1|自慢の注射器ですー!&br;この注射器、便利なんですよ!&br;えーいっ!|
 |チャージショットLv2|これ、どういう仕組みなんでしょうか?&br;疑問に思ったら負けですー!&br;きっと効果抜群です!|
 |ディスク召喚:発動|逃げちゃ嫌ですよ?&br;私も頑張るです!&br;いっくですよー!&br;凄い勢いなんです!|
 |ディスク召喚|もう怒りましたよ?ぷんぷん!&br;い、いい加減にしてくださいです!&br;段々楽しくなってきたですー!&br;もうもうもう!絶対許しませーん!|
 |アイテムスキル|薬の力は偉大ですー&br;そぉ〜れ〜!&br;え…え〜と…これです!&br;傷は早いうちに治しましょう!|
 |アイテムスキル:仲間への使用|これ、よく効くんですよ?&br;はぁーい、お薬ですよぉー&br;こ、これで元気になってくださいです!&br;今治療するです!|
 |コンボリンク|え、ええっと…次はぁー&br;今のうちに、たくさん攻撃するです!&br;もっともっと攻撃するですー!&br;もう少し攻撃できそうですー!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|次の人にお願いするです!&br;ここは一旦交代するですー&br;選手交代ですー|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|私にお任せですー&br;が、頑張るですー!|
 |被ダメージ:通常|何をするんですかー!&br;うわあっ!&br;痛いのは嫌ですー!&br;きゃぁっ!&br;いたっ!|
 |被ダメージ:ダウン|許してくださいですー…&br;いたいですー…&br;何でもするですー!許してくださいです!|
 |戦闘不能|きゃあぁぁぁっ!|
 |戦闘復帰|助かったです&br;あ、ありがとうですー&br;たーっぷりお礼しちゃうですぅ!|
 |エンカウント:格下|このモンスターさんなら、私1人で十分ですー&br;私たちも舐められたものです!&br;いい練習相手です!&br;弱そうだからって気を抜いたらいけませんです!|
 |エンカウント:通常|注射器を甘くみてると、痛い目にあうですよー!&br;よ、よろしくお願いしますです!&br;さぁ〜がんばるです!&br;き、緊張するですー&br;私も皆に負けないように頑張るです!|
 |エンカウント:格上|えーっと…ピ…ピンチ…?&br;強そうです!けど、頑張るです!&br;みんな、命を大事に、でいくです!&br;強そうでも、気持ちで負けたらいけないです!&br;凄く強そうですー…|
 |エンカウント:奇襲|奇襲です!皆気をつけるです!&br;はわっ!?落ち着くです!落ち着いて対処すれば…あわわわわ…|
 |勝利:楽勝|看護実習もこれくらい楽だといいんですけどねー&br;この調子でゲイムギョウ界を平和にするですー&br;やったです!大勝利です!&br;これが私たちの強さです!&br;私もこのくらい余裕です!|
 |勝利:通常|大きな怪我が無くてよかったです!&br;怪我した人は言ってくれれば見てあげるですー!&br;勝った、勝った、勝ったですー!&br;どうです?私だってこのくらい余裕です!|
 |勝利:辛勝|まさに満身創痍ですー…&br;もっと頑張らないといけないです…&br;け、怪我した人の手当てを早くするです!&br;これじゃあ、看護実習の方がまだ楽です…&br;し、死ぬかと思ったですぅ〜…|
 |レベルアップ|レベルアップですー!&br;強くなったですー!&br;やったです!レベルが上がったです!&br;どんどん強くなるですー!|
 |モンスターコール|モンスターさん、出てくるですー!&br;私の出番です!&br;戦う準備はいいですか?|
 |宝箱取得:通常|やったです!&br;わぁーい!&br;アイテム発見です!|
 |宝箱取得:隠し|凄いです!&br;私は運が良いですぅ&br;きっとレアアイテムです!|
 |クエストクリア:Eランク|えーっと…次はもっと頑張るです!&br;も…もしかして…私のせいですかぁ〜!?&br;こんな成績、テストでも取ったことないのに〜…&br;えーっと…お…落ち込むことはないですよ!|
 |クエストクリア:Dランク|私もまだまだですね…もっとがんばるです!&br;うー…うーん…もう少し頑張るですー…&br;まだまだ、努力が足りないみたいですー…|
 |クエストクリア:Cランク|悪くない結果だと思うです!次はもっと上を目指してみるですっ↑!&br;お疲れ様です!これならもう少し上を狙えそうです!一緒に頑張るです!&br;悪くは無いんですが…悪くは無いんですが、良くも無いですねー…|
 |クエストクリア:Bランク|あ、中々いい結果ですー!やったですー!&br;いい結果だとおもうです!けど、私たちならもっと上を狙えるです!&br;私が居たんですからこのくらい当然です!えへん!&br;中々いい結果だとおもうです!また一緒に頑張るですっ↑!|
 |クエストクリア:Aランク|やったです!頑張った甲斐があったです!&br;凄いです!これからも一緒に頑張っていくです!&br;ランクAゲットですー!これも私のおかげですー&br;みんなのチームワークのおかげです!私が褒めてあげるです!|
 |クエストクリア:Sランク|やったです!えっと…その…ご褒美に…私のことを褒めてくれると嬉しいです&br;わぁー!凄いですぅ!本当に凄いですぅ!&br;偉いですよ?偉い子には…私がナデナデしてあげるですぅー!&br;えっ!うそっ!?ホントですか!?ホントに夢じゃないですか!?|
 *アイエフ [#kcd0fcf4]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|この攻撃が見切れる?&br;仕留めるわ!&br;もらった!&br;とった!|
 |体術|ガンガンいくわよ!&br;懐ががら空きね!&br;武器に気を取られすぎよ?&br;これはどぉ?|
 |射撃|これは利くわよ&br;そんじょそこらの鉛玉より強力よ?&br;袖が長いと撃ちづらいのよねぇ…&br;接近戦しかできないと思った?&br;ここはこれの出番ね|
 |フォースコンビネーション|私に着いてこられる?&br;いい加減しつこいのよ!&br;確実に仕留める!|
 |ソウルズコンビネーション|どう?かわいいけどやるでしょ?&br;速さと手数で勝負よ!&br;私の動きが見える?|
 |スペクトラルエッヂ|この攻撃は痛いわよ!&br;早く終わらせてメール打たなきゃ!&br;今日の私は絶好調よ!|
 |カオスエッヂ|冥界に落としてあげるわ&br;少し調子に乗りすぎよ!&br;もらったあ!|
 |クイックショット|結構この技には自信があるんだぁ&br;丁度いい的ね&br;狙いは外さないわよ!|
 |セカンドショット|負ける気なんてないんだから!&br;勝ちに行くわ!&br;燃える展開ね!|
 |チャージショットLv1|そこねっ!&br;便利な機能でしょ?|
 |チャージショットLv2|弱点丸出しね!&br;中々の威力よ!|
 |ディスク召喚:発動|ガンガンいくわよぉ〜!&br;確実に仕留める!&br;覚悟することね!&br;仕留めるわ!|
 |ディスク召喚|直々に冥界に送ってあげる!&br;冥界に落としてあげるわ!&br;弱点丸出しね!&br;邪魔するなら消えてもらうわよ!|
 |アイテムスキル|即効薬よ!&br;この効果なら高く売れそうね&br;今が使い時ね!&br;まだまだ戦えるわ!|
 |アイテムスキル:仲間への使用|いいタイミングでしょ?&br;か、勘違いしないでよね!私が使いたかったから使っただけなんだから!&br;どお?私の自信作よ!&br;全く…世話ばっかり焼かせて!|
 |コンボリンク|終わりだと思った?残念!&br;よーし、ノってきた♪&br;これはオマケよ!取っておきなさい!&br;狙った獲物は逃がさないわ!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|私がいなくてもしっかりやるのよ?&br;替わってあげるんだから後で何か奢りなさい&br;とどめはあげるわ!その代わりしっかりしとめなさい!|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|私の出番ね!&br;頼りにしてくれるなんて嬉しいじゃない!|
 |被ダメージ:通常|ぐぅっ!&br;痛くないわよ!&br;こんなの!&br;きゃっ!&br;まだまだ…!|
 |被ダメージ:ダウン|きゃああぁぁっ!&br;洒落にならないじゃない!これ!&br;ちょ!死ぬ死ぬ!マジで洒落にならないって!|
 |戦闘不能|お前も落ちてこぉい…&br;何でこんな奴に…&br;あちゃー…無理しすぎたかぁ…&br;後で倍返しにしてやるんだからぁ…!|
 |戦闘復帰|お礼はたっぷりさせてもらうわよ!&br;冥界の魂になるところだったわ…&br;さっきはよくもやってくれたわね!泣いたって許してあげないんだから!|
 |エンカウント:格下|いい?さっさと終わらせて先に行くわよ&br;下がりなさい!いたずらに命を散らすこともないでしょう?&br;見掛け倒しの虚仮脅しね&br;やれやれ…相手してあげますか…&br;こんなの私ひとりで十分じゃない|
 |エンカウント:通常|いいわ、相手してあげる!&br;勝てない相手じゃないわ!確実に仕留めるわよ!&br;よし、勝ちに行くわよ!&br;みんな!全力でいくわよ!&br;いい?覚悟なさい!|
 |エンカウント:格上|強そうだからって逃げるわけにはいかないのよね&br;これってまずくない?&br;これはまた強そうなのが出てきたわね…&br;無理無理無理無理無理無理無理無理!こんなのの相手なんて絶対無理だってば!&br;逃げるのも選択肢に入れといたほうがいいかも…|
 |エンカウント:奇襲|やばっ!先に仕掛けられる!&br;みんな!相手の攻撃に備えて!|
 |勝利:楽勝|ゲイムギョウ界に咲く一陣の風、とでも名乗っておくわ&br;また私達の大勝利ね。そろそろ敗北の味ってのも味わってみたいわね&br;喧嘩上等!いつでもかかってらっしゃい!&br;余裕ね。次は誰?かかってらっしゃい&br;レベルの差、ってやつよね?&br;私たちパーティの勝利よ!&br;楽勝ー!|
 |勝利:通常|活躍を褒められるのも照れるわねー&br;討伐完了っと&br;伊達に1人で旅はしてきてないわ&br;私には冥界のみんながついてるわ&br;私だってやるときはやるっての!&br;こ、これくらい私には余裕よ!別に褒められるほどじゃないわ!&br;次も期待してもらっても構わないわよ?|
 |勝利:辛勝|まだこんなに強い奴がいたなんて、油断したわぁ…&br;今のは流石にやばかったかも…&br;こ…これが噂の、激烈に極まった難易度って奴なのね…&br;ケ、ケータイ!ケータイは壊れてなくてー…よかったー…&br;1万階のラストタワーのに比べれば…まだマシな方なのよねぇ…|
 |レベルアップ|あ、レベル上がった♪&br;レベルアップよ!&br;やりぃ♪&br;この調子でどんどん強くなるわよ!|
 |トレジャーサーチ|ここには、どんなアイテムがあるのかしら?&br;いいアイテムが見つかるといいんだけど&br;さあて、お宝探すわよ|
 |宝箱取得:通常|なかなかいいものじゃない&br;アイテムゲットー♪&br;お宝ゲット♪|
 |宝箱取得:隠し|やったっ!&br;おっ!ラッキー♪&br;モンスターだっ!…ってオチは流石に無いか…|
 |クエストクリア:Eランク|しょぼ〜…何なのこの結果…?&br;信じられないわ…この私が…&br;な…情けない…もう1回!もう1回やるわ!&br;最悪〜…&br;Eって…マジ?|
 |クエストクリア:Dランク|さ、反省会よ!反省会!&br;Dって低すぎ…&br;もっと頑張らなくちゃダメね…&br;私もまだまだね…|
 |クエストクリア:Cランク|ふつーねぇ…&br;良くも無く、悪くもなく…って感じね&br;次はもう少し鍛えてから挑んでみましょう?&br;?んー…いまはこんなもんかなぁ…&br;普通ね…もう少し頑張れるんじゃない?|
 |クエストクリア:Bランク|Bで喜んでるようじゃまだまだよ?もっと上を狙うわよ!&br;悪くは無いわ、次も一緒に頑張りましょう!&br;中の上って所ね、もっと頑張りましょ!&br;悪くないんじゃない?次はAを目指しましょう!|
 |クエストクリア:Aランク|今回は頑張ったんだから、このくらい取れて当然ね。&br;なーにAで喜んでるのよ?一緒にもっと上を目指すわよ!&br;おぉー!これはいい結果ね!見直したわ!&br;え、Aだからって嬉しくないわよ!目指すはSよS!|
 |クエストクリア:Sランク|Sを取れて当然!そんなんじゃ嬉しくないわよ?けど、褒めてあげる♪&br;よく頑張ったわねー!ほ、褒めてあげる!&br;私が一緒にいるんだから当然でしょ?けど、褒めてあげるわ♪&br;ねぇねぇ!もしかしなくても、実は私たちって凄いんじゃない?&br;えっ!?嘘、S!?やった!凄いよ私たち!やった!|
 *ベール [#b37f8ddd]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|どうです?&br;手加減はしませんわ&br;いきますわ!&br;えい!|
 |体術|はいっ!&br;やぁっ!&br;頑張ります!&br;逃がしません!|
 |射撃|ばーん!&br;いかがですか?&br;動かないでくださいね?&br;射撃も得意なんですの|
 |ダージリンローテ|ダージリンローテ!&br;こんな技はどうかしら?&br;ふふっ、少しだけ、頑張っちゃおうかしら?|
 |マンデリンスラップ|マンデリンスラップ!&br;なんだか楽しくなってきましたわ!&br;こういう攻撃も、意外と効いたりするのよ?|
 |レイニートナピュラ|レイニーラトナピュラ!&br;私の本気、見せて差し上げます!&br;ふふっ、あなたに、この攻撃が見切れるかしら!&br;もう終わりにしましょうか…えい!|
 |ティコフォトン|一閃!……なんちゃって〜&br;ティコフォトン♪&br;せーのっ!えいっ!|
 |ニルギリバースト|ニルギリバースト!&br;いい加減、やられてくれないかしら?&br;思いっきりいくわよ〜?|
 |プープルアセンスバースト|プープルアセス!…やだ、噛んじゃった♪&br;これでとどめといきましょうか!&br;さて、そろそろ本気を出してみましょうか…これが、ハードの槍技ですわ!|
 |ドアーズリームショット|ドアーズリームショット!&br;みんなまとめて〜ばーんばーんばーん♪&br;早撃ちも得意なんですよ?|
 |ヌワラエリヤスコール|ヌワラエリヤスコール…シュート!&br;射角は…これくらいかしら?&br;ふふっ…踊ってみてはいかが?|
 |タービュランスキャンディ|タービュランスキャンディ!&br;ふふっ、一緒に踊りましょう?&br;槍だけじゃなくて、銃術も得意なんですよ?|
 |チャージショットLv1|当たってください!&br;便利な銃なんですよー!|
 |チャージショットLv2|いい的発見〜&br;この威力ならいけますわ!&br;迂闊ですわ!|
 |チャージショットLv3|せめて綺麗に散りなさい!&br;この威力なら、十分でしょう!&br;さぁ、解放しますわ|
 |スパイラルブレイク:発動|どうです?&br;手加減はしませんわ&br;いきますわ!&br;えい!|
 |スパイラルブレイク|御覧なさい。これがわたくしの究極槍技ですわ!&br;女神の槍技、あなたに全て受け止められるかしら?そこねっ!|
 |スパイラルブレイク:追撃|魂の欠片すら残さず、消えなさい!|
 |ディスク召喚:発動|動かないでくださいね?&br;手加減はしませんわ!&br;逃がしません!|
 |ディスク召喚|これで止めといきましょうか!&br;この威力なら、いけますわ!&br;私の本気、見せて差し上げます!|
 |変身|見せて差し上げましょう…わたくしの真の姿を!&br;ふふっ、私を怒らせてしまいましたね?|
 |アイテムスキル|使っておくに越したことはありません&br;今のうちに使っておきます&br;この薬、とっても効くのよ?&br;回復ですわ|
 |コンボリンク|これからが本番ですわ!&br;まだまだ終わっていませんわ!&br;次の攻撃にも耐えられるかしら?|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|わたくしの力が必要になったら、いつでも呼んで下さいね?&br;後はお願いね?|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|はい、任せてください&br;わたくしの出番ですわ&br;|
 |被ダメージ:通常|わっ!&br;痛いですわ!&br;やりましたねぇ!&br;いたっ…|
 |被ダメージ:ダウン|きゃああぁっ!&br;く…こんな攻撃…なんともありませんわ!|
 |戦闘不能|そんな…私が…&br;もう…ダメですわ…&br;私では…力不足なんですの…?|
 |戦闘復帰|こういう気の利く方、好きですわ♪&br;ふふっ、ありがとうございます♪&br;どうやってお返しして差し上げましょうかしら?うっふふ♪|
 |エンカウント:格下|ふふっ…余裕ですわ&br;さ、早く終わらせましょう?&br;この勝負、貰いましたわ&br;こんなレベルで、私たちに挑むなんて無謀ですのに…|
 |エンカウント:通常|あなた方に、私の相手が務まるかしら?&br;私の力、見せて差し上げますわ!&br;さ、お手並み拝見ですわ&br;よろしくお願いします|
 |エンカウント:格上|無事に帰れますように…&br;強そうだからといって、退くわけにはいきませんわ!&br;みなさん、気を引き締めていきましょう!&br;これほどの力の持ち主を、野ざらしにはできませんわ!&br;なんだか、強そうな方のようですね…&br;私の力、見せて差し上げますわ!|
 |エンカウント:奇襲|後ろを取られるなんて…不覚…!&br;あら、油断してしまいましたわ…!|
 |勝利:楽勝|うふふっ、楽勝ですわ♪&br;ハードを甘く見てもらっては、困りますわ&br;ふふっ、女神様の祝福のおかげよ?&br;雄大なる大地のハードがいるんですもの、勝って当然ですわ&br;わたくしたちと張り合える相手なんているのかしら?|
 |勝利:通常|わたくしの力、見ていただけました?&br;戦って平和になるのなら、喜んで戦いますわ!&br;さ、次も頑張りましょう!&br;私たちの勝利です!&br;あら、もう終わりですの?|
 |勝利:辛勝|まさか、苦戦してしまうなんて…!&br;慢心が生んだ結果なのかしら…?&br;はぁ〜、なんとか勝てましたわ&br;まだまだ、精進が必要みたいね…&br;さすがに、今の戦いは応えましたわ…|
 |レベルアップ|ふふっ、なんだか強くなっちゃった♪&br;レベルアップね&br;レベルが上がりましたわ♪&br;レベルアップですわ!|
 |宝箱取得:通常|うふっ、ついてますわ♪&br;いい物を見つけましたわ&br;素敵なものですわ|
 |宝箱取得:隠し|ふふっ、いいもの見つけちゃいました♪&br;運が良いですわぁ&br;まぁ!素敵なものですわ|
 |トレジャーサーチ|ふふっ、どんなものが見つかるのかしら?&br;何が見つかるか、楽しみですわ&br;これが役立つときが来ましたわ|
 |クエストクリア:Eランク|残念ですわ…&br;はぁ…ガッカリですわ…&br;ホント、期待はずれですわ…&br;私が付いていながら、なんという結果…!|
 |クエストクリア:Dランク|これはもう、言い訳もできませんわ…&br;今日は、調子が悪かっただけです&br;もう一度、挑戦ですわ!|
 |クエストクリア:Cランク|まぁ、こんなところでしょうか&br;みなさん、お疲れ様でした。また、頑張りましょう!&br;ランクC…次はもう少し上を狙っていきましょ?|
 |クエストクリア:Bランク|まだまだ、わたくしの本気はこんなものじゃありませんわ!&br;わたくし達ならもっと良い成績を狙えるはずですわ。もっと頑張りましょう!&br;ふふっ、意外に好成績でしたわ!&br;なかなかいい結果ですわ!次も一緒に頑張りましょう!|
 |クエストクリア:Aランク|素敵な冒険でしたわ♪また、お願いします&br;私の力あっての功績ですわ&br;さすが、私達ですわ!次は、もっと上を目指しましょう!&br;素晴らしいですわ!この調子で、次も頑張りましょう!|
 |クエストクリア:Sランク|これがわたくし…いいえ、わたくしたちのチームワークですわ&br;ハードとして当然です、えっへん♪&br;素敵な結果ですわね♪さ、ご褒美は何がいいかしら?ふふっ♪&br;凄いですわ!この調子で次も頑張りましょう!|
 **グリーンハート [#scb1d46f]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|これでどうですっ!&br;どんなに防御が高くても!&br;許しません!|
 |体術|喰らいなさい!&br;ええいっ!&br;覚悟はいいかしら?|
 |射撃|いきなさい!&br;直撃コースですわ&br;ふふっ…相手が悪いですわ&br;どきなさい!|
 |ダージリンローテ|いきますわ&br;さあ、これはいかが?|
 |マンデリンスラップ|あなたに見切れるかしら?&br;果ててもらいます!|
 |レイニートナピュラ|狂乱怒涛の槍…受けてみなさい!はあああああっ!せいっ!&br;私の真の槍技、見せて差し上げますわ…音速の槍で、あなたを仕留めます!|
 |ティコフォトン|もう倒れなさい!&br;果てなさい!|
 |ニルギリバースト|もう終わりにしましょうか…えいっ!&br;これが、私の本気だと思わないことね…!|
 |プープルアセンスバースト|これが、わたくしの本気だと思わないでね…&br;もう…終わりにしましょうか…えい!|
 |ドアーズリームショット|無駄な抵抗ですわ&br;よけてごらんなさい!|
 |ヌワラエリヤスコール|この威力ならどうですか!?&br;あなたにこれが耐えられますか?|
 |タービュランスキャンディ|もう許しません!果てなさい!&br;いいでしょう!一度に全員の相手をしてあげます!|
 |チャージショットLv1|この威力なら…&br;威力も、上がっているんですよ?|
 |チャージショットLv2|もう、これでおしまいです!&br;その身で、効果を味わいなさい!|
 |チャージショットLv3|もう!これでおしまいです!&br;綺麗な光ですわ…|
 |スパイラルブレイク:発動|これでどうですっ!&br;どんなに防御が高くても!&br;許しません!|
 |スパイラルブレイク|さがって、と言っても無駄ですわね…なら、貴方にはここで果てていただきます|
 |スパイラルブレイク:追撃|果てなさい!|
 |ディスク召喚:発動|無駄な抵抗ですわ&br;これでどうです!&br;覚悟はいいかしら?&br;さぁ、これはいかが?|
 |ディスク召喚|もう許しません!果てなさい!&br;あなたにこれが耐えられますか?&br;もう、これでおしまいです!|
 |アイテムスキル|これを!&br;こんな相手に…&br;今のうちに!|
 |コンボリンク|怒涛のラッシュ、受けてみなさい!&br;負けられないのよ、わたくしも!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|一旦、後方に下がらせていただきます&br;今はわたくしよりあなたの力が必要ですわ|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|その信頼、応えて差し上げますわ&br;わたくしが来たからにはもう安心ですわ|
 |被ダメージ:通常|やりましたね?&br;うっ!&br;強い…&br;そんなっ!|
 |被ダメージ:ダウン|いやああぁっ!&br;私が…押されている…!?|
 |戦闘不能(エネミー時)|そんな…私が…&br;し…信じられません…&br;私じゃ…力不足だって…言うの…?|
 |エンカウント(女神戦イベント)|覚悟はいいかしら?|
 |勝利:楽勝|この姿になるほどのことでも、ありませんでしたわね&br;ふふっ…当然ね&br;戦う前から、結果は見えていたようなものです&br;いつでも、相手になって差し上げますわ!&br;ハードの真の力…見てくれたかしら?|
 |勝利:通常|ハードの真の力は、まだまだこんなものじゃありませんわ&br;この姿をみせて、ただで帰す訳にはいきませんわ!&br;いい勝負でしたわ!&br;ただ力で捻じ伏せただけ…それだけですわ。&br;勝って当然ですわ!|
 |勝利:辛勝|まさか、この姿で苦戦するなんて…!&br;私の心に…油断があったの…?&br;もう…!次はもっと上手く戦って見せますわ!&br;い…意外に、お強いのですね…&br;私の力は、こんなものじゃありませんわ!|
 |レベルアップ|うふふっ、レベルが上がったみたいね&br;レベルが上がりましたわ&br;これで、もっと強くなれますわ|
 *ノワール [#a2f35c1e]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|やあっ!&br;斬る!&br;もらった!&br;そこっ!&br;迂闊よ!|
 |体術|ええーいっ!&br;はっ!&br;これでどう?&br;泣いてもいいのよ?|
 |射撃|弱いくせに…&br;これで十分&br;めんどくさ&br;当てるっ!|
 |トリコロールオーダー|あんたなんかこれで十分!&br;私の動きが見えるかしら?&br;せい!やぁ!てやぁ!&br;トリコロールオーダー!|
 |レイシーズダンス|一気にいかせてもらうわ!これでとどめっ!&br;この動きに着いてこれる?&br;いい加減に…やられなさいよっ!&br;レイシーズダンス!|
 |スプレンディットノーティ|これが私の本気だと思わないことね!&br;これで終わらせるわ!&br;いい加減やられなさいよね!これならどう!?&br;一気にいかせて貰うわ!これで!とどめ!|
 |インパクトロー|インパクトロー!&br;目障りなの!消えてくれない?&br;この攻撃は重いわよ?&br;この一撃で…|
 |ドロップスクラッシュ|この攻撃はどう?&br;ザコが粋がらないでよねっ!&br;目障りなの!消えなさい!&br;覚悟なさい!ドロップスクラーッシュッ!|
 |ボルケーノダイブ|この技を使うしかない…!ボルケーノ…ダイブ!&br;死んで後悔しても知らないんだから!ボルケーノ…ダイブ!&br;ボルケーノ…ダイブ!|
 |デスペラード|まとめてこれでっ!&br;デスペラード!&br;これでどう?|
 |シーリングバレット|シーリングバレットでいくわよ!もらった!&br;この間合い…もらった!…当たって&br;少しだけ私の本気を見せてあげる。えーいっ!|
 |スケィッターオリオン|出力安定…感度OK。いっけえー!&br;スケィッターオリオン!&br;スケィッターオリオン…シュート!&br;私のとっておき、見せてあげる。覚悟しなさい!&br;特別に見せてあげる、女神の武器はこんな使い方もできるのよ!|
 |チャージショットLv1|撃っちゃうわよ?&br;見とれてる暇はないわよ?|
 |チャージショットLv2|狙い通りのコースよ&br;折角だから2発あげるわ!|
 |チャージショットLv3|これ…綺麗で好きなのよ?&br;最大出力よ!&br;とどめね!…綺麗…|
 |インフィニットスラッシュ:発動|やあっ!&br;斬る!&br;もらった!&br;迂闊よ!|
 |インフィニットスラッシュ|これが私の究極剣技!&br;重厚な黒の大地、ラステイションがハードの剣技!見せてあげる!はああああっ!やあっ!|
 |インフィニットスラッシュ:追撃|逝きなさい!&br;ま、こんなものね&br;さようなら!|
 |ディスク召喚:発動|これでどう?&br;これで十分!&br;目障りなの、消えてくれない?&br;見とれてる暇なんてないわよ!|
 |ディスク召喚|いい加減やられなさいよね!これでどう!?&br;一気にいかせて貰うわ!これでとどめ!&br;これで終わらせるわ!|
 |変身|ハードの本当の力、見せてあげるわ&br;まさか、こんなの相手に使うなんてね&br;あー…もう、めんどくさ…一気に片付けるわよ!|
 |アイテムスキル|これでどう?&br;念のために使っておくわ!&br;まぁ、使っておくに越したことは無いわね|
 |コンボリンク|追い討ちよっ!&br;休む暇でもあると思った?&br;折角のチャンス!逃さないわ!&br;サービスしてあげるわ!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|ここまでやれば十分でしょ?&br;べ、別にあなたの為に替わってあげるんじゃないんだからね!&br;ほら、替わってあげるんだから頑張りなさい!&br;今はあなたに任せるわ|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|私に任せなさい!&br;ほら!さっさと替わった替わった!|
 |被ダメージ:通常|いったっ…!&br;何するのよっ!&br;うっ&br;全然!痛くないわ!|
 |被ダメージ:ダウン|きゃぁっ!&br;このぉ…!&br;耐えて見せるわ!|
 |戦闘不能|ありえない…何であたしが…&br;て…手加減してただけよ…&br;ハードが…負けるの…?|
 |戦闘復帰|倍返しにしてやる…!&br;勝つまでは何度でも立ち上がってみせる!&br;助かったわ!あ、ありがとう…|
 |エンカウント:格下|なんでそんなレベルで挑んでくるの?馬鹿なの?死ぬの?&br;これなら、私ひとりで十分ね&br;30秒…30秒で片付けるわよ&br;こんなのが相手なの?舐められたものね…&br;こんなのが相手なら、私が出なくてもいいんじゃない?|
 |エンカウント:通常|徹底的に、ボッコボコにしてあげるわ&br;さぁーて、どのくらい楽しませてくれる?&br;生きて帰れると思わないことね&br;私の前に出てくるなんて、いい度胸じゃない&br;ハードが直々に相手をしてあげるわ|
 |エンカウント:格上|こいつ…強い…!&br;久々に本気…出してみようかしら?&br;相手が誰であろうと、負ける気はないわ!&br;中々強そうな相手じゃない!&br;一筋縄ではいかなさそうね…|
 |エンカウント:奇襲|奇襲っ!?どこからっ!?&br;えっ!?奇襲!?えっ!?嘘!?どこから!?&br;奇襲ごときで優勢になったつもり!?|
 |勝利:楽勝|弱すぎてお話にもならないわ&br;ま、こんなものね&br;次も期待していいわよ?&br;まだまだわたしには到底及ばないわね&br;べ、別に…これくらい私だったら余裕よ!&br;こ…このくらいでおだてたって何もでないわよ!…でも…ありがとう…|
 |勝利:通常|さて、次は誰!…って、もういない…か…&br;私にかかればこんなものよ&br;ハードに楯突こうなんていい度胸じゃないの&br;勝利!ふふっ&br;ふんっ、中々の戦果じゃない?&br;まあ、勝って当然なんだけどね&br;この勝利、私のおかげね|
 |勝利:辛勝|こんなのばかりじゃ、迂闊に手は抜けないわねー&br;まさか、ここまで追い詰められるとは…&br;次からは、手加減は無しね!&br;い…いまのは、手加減してあげただけなんだから!&br;ふぅ…正直…危なかったかも|
 |レベルアップ|レベルアップ…&br;カンストまでレベル上げるわよ!いいわね?&br;よし!レベルアップ!&br;経験値稼ぐのも楽じゃないのよねー|
 |モンスターコール|さあ、出てきなさい!&br;戦闘の準備はいい?&br;これ使うと…どうなるのかしら?|
 |宝箱取得:通常|へー、いいものじゃない&br;それなりに役には立ちそうね&br;これはー…何?|
 |宝箱取得:隠し|これって!?&br;面白いものが見つかったわね♪&br;これ、私が見つけたんだからね!|
 |クエストクリア:Eランク|そ…そんな!なんで!?&br;まるで悪夢を見てるみたいだわ…&br;何これ?|
 |クエストクリア:Dランク|ち、調子が悪かっただけよ!&br;ほーら!もう一回いくわよ!&br;こんな結果…信じられない!&br;こんな成績だなんて…情けない!|
 |クエストクリア:Cランク|良くも無ければ悪くも無い…か&br;悪くは無いんだけど、個人的には納得いかないわね&br;まぁ、こんなもんじゃないの?|
 |クエストクリア:Bランク|徐々に調子が出てきたわ&br;なぁ〜にこれしきの成績で浮かれてるのよ?上を狙うわよ?上を&br;へーっ、意外とやるじゃん!ま、私が居たおかげだけどね&br;私が居たんだから、このくらい当然よ?|
 |クエストクリア:Aランク|うん、中々いい成績じゃない!&br;やったわね!次はもっと上を狙うわよ!&br;私がいるんだから、当たり前ね!&br;ハードとして、当然の結果ね!&br;ほーら褒めなさい!もっと褒めてくれていいのよ?|
 |クエストクリア:Sランク|こ…このくらいで私が嬉しいとでも思ってるの!?……嬉しいに…決まってるじゃない…&br;し、仕方ないわねー!ほ、褒めてあげるわ!&br;べ、別に…こんなことで嬉しいわけ……嬉しいわよ!悪かったわね!&br;あ、あなたたちのお、お、おかげよ!ありがとう…&br;し…仕方ない、わね…褒めてあげるわ|
 **ブラックハート [#q8b6a732]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|もらった!&br;てえい!&br;こいつの威力はどう?&br;なんだって切り裂く!|
 |体術|見とれてる暇なんてないわよ!&br;懐ががら空きねっ!&br;そぉれ!&br;足技で十分!&br;あっはははは!覚悟しなさい!|
 |射撃|そこねっ!&br;避けないと死ぬわよっ!&br;ターゲット捕捉!&br;私が相手で…ごめんなさい?|
 |トリコロールオーダー|もう逃げられないわ!&br;避けられたら褒めてあげる|
 |レイシーズダンス|もっと速く!&br;遅すぎよ&br;まだまだ遅いっ!|
 |スプレンディットノーティ|こういうのを剣舞って言うのよ!&br;こっちは命がけなの!&br;その余裕が!命取りよ!|
 |インパクトロー|威力だって上がってるのよ!&br;一刀両断!&br;この一撃で!|
 |ドロップスクラッシュ|一気に薙ぎ払う!&br;この一撃は特別に重いわよ?&br;吹き飛べぇっ!|
 |ボルケーノダイブ|あっははっ!これで真っ二つよ!&br;生きて帰れるとは思わないことね!&br;命乞いするなら今のうちよ!ま、聞いてあげないけどね!|
 |デスペラード|全部当てるわ!&br;まとめて仕留めるっ!|
 |シーリングバレット|こんな戦闘!するだけ無駄なのよ!&br;直撃コース!もらった!&br;そこね!この角度!隙だらけよ!|
 |スケィッターオリオン|見た目以上の威力よ!死になさい&br;ほら、これでどう?|
 |チャージショットLv1|この弾のメーカー保障は一年くらいかしら?&br;弱点はもう分かってるわ&br;便利な弾もあるものね&br;あなたには勿体無いくらいよ!|
 |チャージショットLv2|ばーんばーん&br;避けないと死んじゃうわよ?&br;これ、苦手なんじゃない?|
 |チャージショットLv3|この弾…ある意味チートじゃない…&br;私に向かってくるからこうなるのよ&br;あなたとは背負ってるものが違うのよ!|
 |インフィニットスラッシュ:発動|こいつの威力はどう?&br;もらった!&br;なんだって切り裂く!&br;てえい!|
 |インフィニットスラッシュ|決めるわっ!私の…全力で!&br;私の前に立つのなら!なんだって切り捨てるだけよ!|
 |インフィニットスラッシュ:追撃|覚悟はできてるわね?&br;これが!ハードの剣よ!|
 |ディスク召喚:発動|あっはははは!覚悟しなさい!&br;避けられたら褒めてあげる&br;弱点はもう分かってるわ&br;避けないと死ぬわよ!|
 |ディスク召喚|こんな戦闘!するだけ無駄なのよ!&br;これは特別よ!その身で知りなさい!&br;この一撃は特別に重いわよ!&br;こっちは命がけなの!|
 |アイテムスキル|ね、念のためよ!念のため!&br;傷は浅いうちに…ね&br;今のうちに使っておくわ!&br;念のため使っておくわ!&br;今がチャンスよ!|
 |コンボリンク|いい加減死になさい!&br;私は負けるわけにはいかないの!&br;一気に畳みかけるわ!&br;これからが本当の地獄よ!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|任せたわよ!&br;一旦下がるわ!後は任せたわ!&br;納得いかないけど、一時交代よ!|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|任せて!すぐに終わらせてあげる!&br;もう!遅いじゃない!|
 |被ダメージ:通常|べ、別に痛くなんか!&br;こんなの…!&br;うっ!&br;やるじゃない&br;こんなのっ!|
 |被ダメージ:ダウン|こんな攻撃…!なんでもないわよ!&br;こんなはずじゃ…!&br;きゃあぁぁぁぁぁぁ!|
 |戦闘不能(エネミー時)|もう…限界なの…&br;まだまだ…戦えるはずなのに…&br;ち…違う…こんなの…私じゃない…&br;嘘…身体が…動かない…|
 |エンカウント(女神戦イベント)|命乞いするなら今のうちよ!ま、聞いてあげないけどね!|
 |勝利:楽勝|敗因は…私に本気を出させたことかしら?&br;これがハードの力よ&br;褒めて欲しくて頑張ったんじゃないのよ!勘違いしないで頂戴!&br;ま、ざっとこんなものね&br;相手が悪いとか、そういう次元の話じゃないわ&br;余裕ね|
 |勝利:通常|ハード相手に勝てるわけ無いじゃない?&br;勝てるとでも思ってたのかしら?馬鹿ね&br;はーあ…跡形も残ってないじゃない&br;勝って当然!私を誰だと思ってるの?&br;いい運動にはなったわ|
 |勝利:辛勝|疲れたわ…誰か、飲み物を持ってきてくれない?&br;わ、私はスロースターターなのよ!&br;別の作戦を考える必要があるわね…&br;痛…って、なんでもないわよ!&br;へ、平気よ!この程度の傷…|
 |レベルアップ|レベルアップ!&br;やっとレベルが上がったのね&br;ここまでくるとレベルを上げるのも楽じゃないわね&br;よし!また強くなった!|
 *ブラン [#kee48209]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|…受けられる?&br;潰れて&br;えいっ&br;叩き潰す|
 |体術|これでっ!&br;逝って…&br;いい加減に…!|
 |射撃|…当てる&br;…迂闊&br;隙あり…&br;覚悟して…|
 |フライスィヒフォアスト|フライスィヒフォアスト…&br;あなたはこれで十分&br;左手だけで十分…|
 |フォルシュラーク|フォルシュラーク…&br;力で押し切る…&br;邪魔なの…消えて…?|
 |テンツェリントロンペ|粉砕する…テンツェリントロンベ…!この馬鹿野郎ぉ!&br;ちょっとだけ本気…この一撃…耐えられる…?&br;めっさぁぁぁぁぁぁぁぁつっ!&br;超重量級の連打…受けて立っていられる…?|
 |アインシュラーク|…アインシュラーク&br;粉砕してやる…!&br;…油断大敵&br;はぁっ!|
 |テートラクシュラーク|ツェアシュテールング!(恐らく開発のミス)&br;鬱陶しいの…消えて?&br;破壊力なら負けない…|
 |ツェアシュテールング|いいこと思いついた…あなた、私の一撃を受けてなさい&br;ツェアシュテールング!&br;この一撃は強烈よ…?&br;どんな敵でも…打ち砕く…|
 |イェーガークーゲル|イェーガークーゲル…&br;イェーガークーゲルで仕留める…&br;当たって…&br;殺す…|
 |レーゲンカタストロフェ|レーゲンカタストローフェ…&br;てこずらせやがって…!&br;距離を詰めて、一気に撃ち込むわ…&br;当てにいく…|
 |ゲフェーアリヒシュテルン|ゲフェーアリヒシュテルン…&br;ゲフェーアリヒシュテルン!…シュートッ!&br;これだけの攻撃…よけられる…?せーのっ…!&br;本当…目触り…いい加減、消えてくれる…?|
 |チャージショットLv1|これが弱点?&br;相手が悪かった…それだけ…&br;雑魚には丁度いいわ…|
 |チャージショットLv2|狙いは正確なつもり…&br;これはどう?&br;逃がさないわ…|
 |チャージショットLv3|これでおしまいね?&br;この一撃は効くわよ?&br;不思議な攻撃ね…|
 |ハードブレイク:発動|逝って…&br;これで…&br;いい加減に…|
 |ハードブレイク|勝負っ!&br;一撃、必倒!|
 |ハードブレイク:追撃|しぶといんだよ!いい加減死ねやぁぁ!!&br;もう命乞いしても遅いわ…|
 |ディスク召喚:発動|油断大敵…&br;相手が悪かった…それだけ…&br;覚悟して|
 |ディスク召喚|狙いは正確なつもり…&br;てこずらせやがって…!&br;破壊力なら負けない…|
 |変身|…今までの本気じゃなかったし&br;…これからが本番&br;ブチ切れた…テメーは徹底的にブチのめす!|
 |アイテムスキル|…今のうちに&br;傷が癒えてく…&br;もったいないけど使うわ…|
 |コンボリンク|今のうちに削らせてもらう…&br;いい加減にくたばれよこのボケがぁ!&br;手数で勝負するのも…戦術…|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|じゃっ…&br;任せたわ…&br;出番よ…|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|期待されるのも…悪くないわ…&br;よし!ブチ殺してやるぜ!&br;私の出番みたいね…|
 |被ダメージ:通常|いたっ!&br;ちっ!&br;ん?何かした?&br;ぐっ!|
 |被ダメージ:ダウン|さすがね…&br;やりやがったな!カス!&br;んあっ!|
 |戦闘不能|負けた…&br;認めない…&br;ごめん…後は任せる…|
 |戦闘復帰|復活よ…&br;あのカス…絶対許さない…&br;礼を言う…|
 |エンカウント:格下|勇気と無謀は違う…この場合…無謀ね…&br;今なら…見逃してあげてもいい…&br;時間の無駄…経験値とお金だけ置いて消えなさい&br;ザコ相手に…私が必要なの…?&br;時間の無駄ねぇ…さっさと終わらせるわ…|
 |エンカウント:通常|腕慣らしには丁度いい…&br;どいて…私1人で十分…&br;仕方ない…力を貸してあげる…&br;どこまで楽しませてくれる?&br;15ターンで人生のエンディングを見せてあげる…|
 |エンカウント:格上|退屈しなくて済みそう…&br;力を合わせれば勝てる…きっと…&br;あぁぁぁん?やんのかゴラァ!&br;こいつ…強い…!&br;油断は禁物…いい?|
 |エンカウント:奇襲|クッ!この卑怯者!正々堂々正面から勝負しやがれっ!&br;奇襲を許しただけ…勝負はこれから…|
 |勝利:楽勝|これがハードの力…覚えておいて&br;みんなで戦うのも…悪くない…かも&br;ざっけんな!やられんの早すぎだろ!もっと楽しませろや!&br;こんな戦力で勝てると思ってたの…?&br;頑張ったから、特別に褒めてあげる|
 |勝利:通常|お疲れ様…&br;まだまだ余裕ね…&br;まぁ、がんばったんじゃない?&br;勝って当たり前…|
 |勝利:辛勝|本調子じゃなかっただけよ…&br;まだまだ非力…これじゃ…守れるものも、守れない…&br;侮った…?いや…違う…&br;別に…こんなのかすり傷だし…&br;あのカス!次に会ったら徹底的にぶちのめしてやる!|
 |レベルアップ|強くなった…気がする…&br;レベルなんて興味ない…けど…ちょっと嬉しいかも…&br;ただレベルアップしただけ…騒ぐほどじゃない…&br;レベルアップ…|
 |ハンマーアタック|こんな感じで…どう?&br;砕くわ…&br;危ない…下がってて…|
 |宝箱取得:通常|やった…&br;これは…&br;なかなかのものね…|
 |宝箱取得:隠し|良い物じゃない…&br;珍しいものね…&br;ツいてるわ|
 |クエストクリア:Eランク|知らない…こんな結果…知らない…!&br;おい!何なんだこの結果は!舐めてんじゃねぇぞ!このカス!&br;ザケてんのか!このボケェ!&br;これは私のせいじゃない…そう…全部"貴方"のせい…|
 |クエストクリア:Dランク|なんなの…?この結果は…&br;今日はたまたま不調だっただけ…次はきっと上手くやる…&br;異議あり!&br;なんなの…?この結果は…!|
 |クエストクリア:Cランク|悪くは無い…けど…&br;普通ねぇ…もう少し頑張れるんじゃない…?&br;良くない…けど、悪くも無い…|
 |クエストクリア:Bランク|まだ上がある…浮かれず…次は上を狙っていくわ…&br;こんなものね…|
 |クエストクリア:Aランク|やるじゃない…凄いわ…&br;私が居たんだから当然の結果…&br;私の力だけじゃない…みんなのおかげよ…|
 |クエストクリア:Sランク|ランクS…ゲットだぜ!&br;すごい…褒めてあげる…&br;私たち…最高のパーティね…次も一緒に…ね?&br;ハードがいるんだから当然…けど…よく頑張った…|
 **ホワイトハート [#hd191f6c]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|防御なんて無意味よ&br;痛恨の一撃&br;覚悟!&br;叩き切る!|
 |体術|泣いて謝っても許さない&br;だあっ!&br;いい気味&br;後悔しても、遅い…|
 |射撃|私の前に出てくるから…!&br;直撃させる!&br;いけっ!&br;…さようなら|
 |フライスィヒフォアスト|鬱陶しいの!&br;テメェなんざコイツで十分だ!&br;そんなにバラバラになりたいの?|
 |フォルシュラーク|もうテメェの顔なんざ見たくねぇんだよ!&br;私に挑むなんて、馬鹿ね…&br;後悔はすんだ?|
 |テンツェリントロンペ|どう?これから死ぬ気分は&br;泣いてる暇はないわ…&br;はっ!地獄に落ちやがれ!カスが!|
 |アインシュラーク|…斬る!&br;いい加減…くたばりやがれ!&br;そう…そんなに死にたいの…|
 |テートラクシュラーク|最高に盛り上がってきたぜ!&br;退いて…邪魔&br;消えてくれる?|
 |ツェアシュテールング|ザコが粋がってんじゃねーぞゴラァ!&br;まだ…本気じゃないんだけどね…&br;かすっただけでも致命傷よ…?|
 |イェーガークーゲル|鬱陶しいんだよ!&br;相手にならないわ…&br;避けられる?|
 |レーゲンカタストロフェ|蜂の巣がお似合いね!&br;この距離ならもらった!&br;ははっ!ボロ雑巾になる覚悟はできてんだろーなぁ!?|
 |ゲフェーアリヒシュテルン|残念だけど、得意な距離なのよね&br;コイツでとどめだああぁぁぁぁぁぁ!&br;これだけの数…よけられるの?|
 |チャージショットLv1|威力重視よ!&br;テメーにはこれで十分だな…&br;効くんじゃない?|
 |チャージショットLv2|くらいやがれ!&br;こういうの、初めてじゃない?&br;反動で少しぶれる…|
 |チャージショットLv3|弾幕はパワーだぜっ!ってかぁ!?&br;消いぃぃぃえぇぇぇぇろぉぉぉぉぉぉぉ!|
 |ハードブレイク:発動|泣いて謝っても許さない&br;だあっ!&br;いい気味&br;後悔しても、遅い…|
 |ハードブレイク|女神さえも叩き切る超ド級の戦斧の一撃!はああああっ!|
 |ハードブレイク:追撃|哀れね&br;くたばれぇーっ!|
 |ディスク召喚:発動|テメーなんざコイツで十分だ!&br;相手にならないわ…&br;後悔しても…遅い…&br;私の前に出てくるから…|
 |ディスク召喚|ここからが本番だぜ!&br;大技っていうのはこうやって狙うの…&br;泣いてる暇はないわ…&br;まだ、本気じゃないんだけどね…|
 |アイテムスキル|これは利くわ…!&br;まだ戦える!&br;回復完了!|
 |コンボリンク|はははっ!&br;ここからが本番だぜっ!&br;攻めるなら今のうち|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|チッ!しゃぁねぇなぁ!&br;次はあなたの力が必要…&br;ここまで働けば十分…&br;後は任せる…|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|ヒャッハー!やっと出番が回ってきたぁー!&br;期待には応えてあげるつもりよ!&br;私の出番ね!|
 |被ダメージ:通常|…平気&br;いたっ!&br;グッ!&br;ちょっと痛かっただけ…&br;やりやがったなぁ!テメエェ!|
 |被ダメージ:ダウン|意外に効く…!&br;いまのは…ちょっと効いた…&br;クッ…!|
 |戦闘不能(エネミー時)|こんな結果…&br;もう…終わり…&br;覚えてやがれ…くそがっ!|
 |エンカウント(女神戦イベント)|後悔しても、遅い…|
 |勝利:楽勝|あなたじゃ、私たちには勝てない&br;想定内ね&br;殲滅完了&br;勝てて当然…|
 |勝利:通常|仲間と戦うのも…悪くない…&br;時間の無駄だった&br;雑魚相手に本気出すまでも無かったかも…&br;リベンジなら、いつでも受けてあげる…|
 |勝利:辛勝|次に会ったら徹底的にシバいてやる…!&br;疲れた…&br;ここまで苦戦するなんて、計算外…&br;油断したの…?この私が?|
 |レベルアップ|また、強くなった&br;やっと上がった…&br;レベルが上がった…|
 *がすと [#d6e20b3b]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|どうですの?&br;えいっ!&br;えいっえいっえいっ!&br;やっ!|
 |体術|ていっ!&br;ですの!&br;えーいっ!&br;邪魔ですの!|
 |射撃|プレゼントですの&br;当たるんですの!&br;いかがですの?&br;お届けモノですの!|
 |スペシャルコンボ|逃がさないんですの!&br;元はしっかり頂きますの!&br;徹底的に殴るんですの!|
 |デラックスコンボ|ガンガン攻めるんですの!&br;給料分はしっかり働くんですの!&br;お仕置きですの!|
 |チェックですの!|サヨナラですの!&br;いくんですの!&br;ちょっとだけ本気ですの!|
 |イチオシですの!|チャンスですの!&br;ちょっとだけ本気ですの!&br;こんな攻撃はどうですの?|
 |がすとのキャンペーン|良い弾使ってるんですの!&br;妖精さん直伝の銃術ですの!&br;そぉ〜れっ!|
 |おとのはのしらべ|今の隙に一気に狙うんですの!&br;狙い通りですの!&br;狙いは外さないんですの!|
 |フォルクスリート|特別サービスですの!&br;たあ〜っぷりサービスするんですのっ!&br;今日は特別サービスのオンパレードですの!|
 |サービスですの!|不思議な弾ですの!&br;当たって欲しいんですの!&br;きっとこれが弱点ですの!|
 |特大サービスですの!|避けないでほしいんですの!&br;今度は二発ですの!&br;オマケですの!|
 |特別サービスですの!|撮って置き中の取って置きですの!&br;特別の特別の特別ですの!&br;|
 |がすと君絵描き歌:発動|どうですの?&br;えいっ!&br;えいっえいっえいっ!&br;やっ!|
 |がすと君絵描き歌|困った時はがすと君に任せるんですの&br;がすと君のぉ、絵描き歌ですの〜&br;お〜たまが1つありまして〜♪ごま塩2つ(ききとれず)2つ〜♪ついでに二つの割り箸もぉ〜♪あっというまにがすと君♪ヘイッ!|
 |がすと君絵描き歌:追撃|がすと君!とどめですの!&br;フィニッシュですの!&br;コテンパンにやっつけちゃうんですの!|
 |ディスク召喚:発動|邪魔ですの!&br;ちょっとだけ本気ですの!&br;当たって欲しいんですの!|
 |ディスク召喚|もーどうなっても知らないんですの!&br;まだまだがすとの攻撃ですの!&br;かわせるものならかわしてみるんですの!&br;|
 |アイテムスキル|それっ!&br;今のうちに回復ですの!&br;調合は得意なんですの!|
 |アイテムスキル:仲間への使用|皆の為にぃ〜…えいっ!&br;特製のアイテムはいかがですの?&br;貴重なアイテムがぁ、もったいないですのぉ…|
 |コンボリンク|まだまだがすとの攻撃ですの!&br;ぱーふぇくとこんぼですの!&br;こんなサービス滅多にしないんですの|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|ちょっと休憩ですの!&br;交代ですの!&br;あとは、お願いしますですの!|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|がすとの出番ですの〜!&br;がすとが来たからにはもう安心ですの!&br;が…頑張るんですの…!|
 |被ダメージ:通常|きゃっ!&br;いたっ!&br;あうぅ〜…|
 |被ダメージ:ダウン|酷いですの〜&br;うぅぅ…痛いですの〜|
 |戦闘不能|もう駄目ですの…&br;あれ〜…?目の前が真っ暗ですの…|
 |戦闘復帰|う…貴重なアイテムがまた1つ…&br;能天気な幽霊と、遊ぶ夢を見てたですの|
 |エンカウント:格下|勝ちはもらったんですの!&br;きっと楽勝ですの!&br;がすともがんばるんですの!&br;もう勝ったも同然ですの!&br;これならがすとでも余裕ですの|
 |エンカウント:通常|いっぱいお金を落としてくれるといいんですの…&br;負けないんですの!&br;みんながんばるんですの!&br;コテンパンにやっつけちゃうんですの!&br;いいカモ発見ですの♪|
 |エンカウント:格上|本気を出さないと、やられてしまうんですの!&br;強そうな相手ですの〜…&br;気合入れていくですの!&br;逃げるって手も忘れないで欲しいんですの…&br;ピ…ピンチですの!&br;予想外の展開ですの…|
 |エンカウント:奇襲|卑怯ですの!&br;|
 |エンカウント:奇襲|卑怯ですの!&br;はわわっ!一体何ですの!?|
 |勝利:楽勝|このくらい楽勝ですの!&br;ぜ〜んぜん相手にならないんですの!&br;良い風が吹いてくれたおかげですの♪&br;え〜っとぉ、お金になりそうなものはっと…|
 |勝利:通常|やった〜!勝てたんですの!&br;いい素材が手に入りそうですの!&br;お疲れさまですの!&br;中々の経験値ですの!&br;余裕ですの!|
 |勝利:辛勝|い〜た〜た〜た〜た〜…これじゃあ体がいくつあっても足りないんですのぉ…&br;もう少しで全滅でしたの…&br;アッ!アレッ!?ポケットに穴!…お金がぁ〜…&br;生きているのが奇跡みたいですの…|
 |レベルアップ|レベルアップ!ですの!&br;もっともっと強くなるんですの!&br;強くなったんですの!&br;|
 |トレジャーサーチ|さぁ〜、張り切って見つけるんですの♪&br;こういうときこそ、がすとの出番ですの!|
 |宝箱取得:通常|お宝発見ですの♪&br;今日はツいてるんですの!&br;いいもの発見ですの!|
 |宝箱取得:隠し|ラッキーですの!&br;転売すれば良い値段でぇ…あっ!なっ何でもないですの〜!&br;珍しい物ですの〜!|
 |クエストクリア:Eランク|&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Dランク|&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Cランク|そこそこ良い方の結果ですの、次も頑張るんですの!&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Bランク|&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Aランク|&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Sランク|すごい!すごいんですの!きっとがすとの日ごろの行いがいいおかげですの!&br;がすとがほめてあげるんですの〜。えらいですの〜&br;ご褒美は何がいいんですの?特別サービスで奮発してあげるですの。&br;&br;|
 *日本一 [#q106f00c]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|せいやっ!&br;正義の刃!&br;一閃!&br;甘い!|
 |体術|無駄よ!&br;このぉ!&br;ジャスティスパーンチ!&br;正義の鉄拳!|
 |射撃|年貢の納め時よ!&br;正義の弾丸!&br;狙いは外さない!&br;ターゲットロック!&br;シュゥートッ!|
 |三連撃|アンタの弱点!見切った!&br;てりゃああぁ!&br;アタシの正義を見せてあげるわ!|
 |疾風迅雷|てりゃああぁ!&br;見切ったあああぁ!&br;愛と正義と悲しみのおおおお!|
 |暗黒剣Xの字斬り|これが!ゲイムギョウ界の痛みだああああぁ!&br;ひっさあああああああつ!&br;ゲイムギョウ界のみんな!アタシに正義を!&br;これが!正義の一撃!(追撃)|
 |真空熱風掌|隙を見せたわね!&br;今が決め時ね!&br;正義はアタシが決める!|
 |ダイナミック・斬|悪は許さない!&br;ヒーローの一撃!&br;遊びでヒーローをやってるわけじゃないのよ!|
 |Vエクストリーム|貫くは正義!砕くは悪!!&br;アタシは!アタシの正義を貫くっ!&br;これで幕引きよ!|
 |ガンプレイ|撃たれる覚悟は出来てる!?&br;当てるわ!&br;射撃は得意中の得意なのよね!|
 |ガンマンズスピリット|そこだっ!&br;これは痛いじゃすまないわよ!&br;悪は見逃さない!|
 |アサルトスター|テンション上がってきたー!&br;効果的に攻めるわ!&br;魔法の弾よ!|
 |マジカルバレット|特別に二発見舞いするわ!&br;悪にだけ効く銃弾よ!&br;悪はアタシが倒す!|
 |絶対ヒーロー伝説!!:発動|せいやっ!&br;正義の刃!&br;一閃!&br;甘い!|
 |絶対ヒーロー伝説!!|いくよ!正義のヒーローの必殺技!&br;くらえっ!驚天動地の一撃必殺!&br;|
 |ディスク召喚:発動|ターゲットロック!&br;テンション上がってきたー!&br;今が決め時ね!&br;アタシの正義を見せてあげるわ!|
 |ディスク召喚|これが!正義の一撃!&br;ゲイムギョウ界のみんな!アタシに正義を!&br;これは痛いじゃすまないわよ!&br;ヒーローの一撃!|
 |アイテムスキル|一時しのぎにでもなればいいけど…&br;いまだっ!&br;あぁ、危ない危ない|
 |アイテムスキル:仲間への使用|さあみんな!これを使って!&br;仲間のピンチ!|
 |コンボリンク|これから本気モードに突入よ!&br;このままとどめにもっていく!&br;ヒーローのターンはまだ終わらないわ!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|ジャジャ〜ン!二代目ヒーローの出番よ!任せたわ!&br;え〜っ!もう交代!?まだやれるのにぃ〜…&br;ヒーロー交代!|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|第二幕は、正義のヒーローが引き継ぐわ!&br;お待たせしました!ヒーロー見参!&br;仲間のピンチに、颯爽とヒーロー登場!|
 |被ダメージ:通常|いたっ!&br;うっ!&br;きゃっ!&br;まだまだ!|
 |被ダメージ:ダウン|正義が悪に押されている!?&br;うわあぁぁぁぁぁ!|
 |戦闘不能|私が負けても…第二第三のヒーローが…きっと…&br;私じゃ…ヒーローになれないの…?&br;正義が…負けるの…?|
 |戦闘復帰|正義は絶対に死にはしない!何度だって蘇ってみせる!&br;キミの正義が!アタシの力!&br;|
 |エンカウント:格下|まとめて相手になってあげる!&br;たとえ弱者だろうと、悪には変わりないわ!&br;油断大敵!悪には常に全力全開!&br;奇跡のカーニバルの開幕よ!&br;どんな敵にも負けはしない!それが正義よ!|
 |エンカウント:通常|世のため人のため!颯爽とヒーロー登場!&br;ゲイムギョウ界の平和は、アタシが守る!&br;ゲイムギョウ界の平和を守る正義のヒーロー!ただいま参上!&br;アンタの正義とアタシの正義!どっちが強いか勝負よ!|
 |エンカウント:格上|私は屈しない…相手が、如何に強大な悪だろうと!&br;いきなりピンチ!?…けどそこが熱い!&br;コイツ…強い!だが、勝つのはアタシ達だ!&br;絶対勝てる!だって、この世に悪が栄えたことは無いんだから!&br;こいつは、中ボスくらいの強さね!|
 |エンカウント:奇襲|こんな卑劣な手を使うお前たちは、正しく悪だ!&br;不意打ちとは卑怯な!&br;|
 |勝利:楽勝|これがヒーローよ!&br;これでおしま〜い?物足りないわ…&br;正義はみんなの心の中に!&br;正義の大勝利よ!&br;アンタらに名乗る名は無い!&br;さあ〜て、親玉はまだ…って、もう終わり!?|
 |勝利:通常|ゲイムギョウ界一のヒーローに、アタシはなる!&br;弱気を助け、強気を挫く。これぞ正義!これぞヒーロー!&br;いい運動になったわ〜&br;え…えっと…こういうとき、決めゼリフね…えっ!もう終わり!?|
 |勝利:辛勝|まだまだ未熟ね…こんな奴相手に苦戦するなんて…&br;こんなんじゃ、ヒーロー失格ね…&br;この程度の力じゃ、ゲイムギョウ界は救えない…&br;今回はボロボロだなぁ…|
 |レベルアップ|レベルアップ!&br;すごい…!力がわいてくる!&br;もっともっと強くなってみせる!&br;これなら、誰にも負けない!|
 |モンスターコール|みんな!準備して!&br;悪よ!出て来い!&br;正々堂々勝負だ!|
 |宝箱取得:通常|やったー!&br;アイテムゲット!&br;日ごろの行いのおかげね!|
 |宝箱取得:隠し|これはすごいわ!&br;珍しいわ&br;ラッキー!|
 |クエストクリア:Eランク|&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Dランク|ほらっ!落ち込んでるヒマあったら、リトライだよ!リトライ!&br;ヘコむ暇があったら、徹底的にやりこむわよ!&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Cランク|&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Bランク|&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Aランク|&br;&br;&br;&br;|
 |クエストクリア:Sランク|徹底的にやりこんだ甲斐があったわね!&br;あたしたちって、実は思ってた以上に凄かったりする?&br;このくらい、正義のヒーローにかかれば余裕余裕!&br;さすが、あたしが見込んだだけあるパーティね。一緒に冒険できて嬉しいわ。&br;|
 *5pb. [#aae74892]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|このぉ!&br;えい!&br;え〜い!|
 |体術|やっ!&br;やぁっ!&br;いくよー!|
 |射撃|ふふん♪&br;そこねっ!&br;あたって!|
 |インファナルブロウ|インファナルブロウ!&br;思いっきりいくよ!&br;せーのっ!|
 |ディメンションブレイカー|ディメンションブレイカー!&br;攻めて攻めて攻めまくる!&br;ガンガンいくよ!|
 |パワードヒット|パワードヒット!&br;そーれっ!&br;逃がさないよ!|
 |パワードスマッシュ|パワードスマッシュ!&br;あったれー!&br;遊びは終わりだよ!|
 |サウンドオブブレイブ|サウンドオブブレイブ!&br;響け!&br;手加減しないよ!|
 |サウンドオブフィラルジア|サウンドオブフィラルジア!&br;覚悟はいい?&br;当たればいいの!当たればね!|
 |サウンドオブヘブン|サウンドオブヘブン!&br;ファイナルステージ!&br;これがラストステージだよ!|
 |葬音フォルテッシモ|葬音フォルテッシモ!&br;掻き鳴らすよ!&br;これでどお!|
 |樂音スフォルツァンド|樂音スフォルツァンド!&br;派手にいくよ!&br;幕引きよ!|
 |激奏リンフォルツァンド|激奏リンフォルツァンド!&br;直撃コース!&br;熱いハートを掻き鳴らすよ!|
 |5pb.オン・ステージ|みんなー!ノッてるかーい?|
 |ディスク召喚:発動|遊びは終わりだよ!&br;ファイナルステージッ!&br;思いっきりいくよ!|
 |ディスク召喚|そぉ〜れっ!&br;響け!&br;派手にいくよ!&br;逃がさないよ!|
 |アイテムスキル|今のうちに!&br;今がチャンス!|
 |コンボリンク|幕引きはまだだよ!&br;アンコールね!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|アイドルも楽じゃないのよね&br;次、お願い!|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|ボクの出番だね!&br;待ってましたー!|
 |被ダメージ:通常|きゃっ!&br;うっ!&br;いたっ!|
 |被ダメージ:ダウン|きゃああああぁっ!|
 |戦闘不能|ボクは、まだ…歌え…る…|
 |戦闘復帰|また歌えるんだね!&br;ありがとう!助かった!|
 |エンカウント:格下|さ、すぐに終わらせるよ!&br;ボクの歌を聴けぇー!&br;死にたくなかったら、ハナから本気でかかってきなさい!&br;さぁ、ライブ開始だよ!|
 |エンカウント:通常|ショータイムよ!&br;聴かせてあげる!ボクの歌を!|
 |エンカウント:格上|戸惑わないで!いざって時は迷わず行動するの!&br;気合入れていくよ!&br;みんな、気をつけて!|
 |エンカウント:奇襲|卑怯だよ!&br;|
 |勝利:楽勝|ウォーミングアップくらいにはなったかな!&br;イェーイ!歌の勝利だよ!&br;楽勝だったね!|
 |勝利:通常|ボクの腕も、また上がったかな?&br;やったね!ボクの勝ちー。&br;気にしないで、これがプロとアマの差なんだから。|
 |勝利:辛勝|ぼ、暴力はよくないよぉ…&br;まぁ、こんな感じかな…&br;なんとか、勝てたみたい|
 |レベルアップ|とぅっとぅる〜ん♪&br;凄い!力がわいてくる!&br;レベルアップ!|
 |トレジャーサーチ|ボクの出番だね!&br;いくよー!|
 |宝箱取得:通常|良い物発見♪&br;アイテムゲット♪&br;やったあ!|
 |宝箱取得:隠し|ラッキー!&br;良い物みーつけた♪&br;お宝発見!|
 |クエストクリア:Eランク|&br;|
 |クエストクリア:Dランク|こんなことで、へこんでなんていられないよ。&br;|
 |クエストクリア:Cランク|うん、いい成績だと思うよ。&br;|
 |クエストクリア:Bランク|よし!Bランクゲット!次も頑張ろうね!&br;うんうん。この調子でAランク、狙っていくよ!|
 |クエストクリア:Aランク|やったね!次も一緒に頑張ろうね!&br;やった!Aだよ!A!妄想じゃなくて、現実だよ。|
 |クエストクリア:Sランク|グレイト!ご褒美に歌ってあげる!&br;パーフェクト♪ボク、すっごく嬉しいよ!&br;エクセレント!ボクたち、最高のパーティだね!|
 *RED [#qcd13043]
 |コマンド|セリフ|
 |武器|やぁっ!&br;えいっ!&br;てやぁっ!|
 |体術|くらえっ!&br;これでどうだ!&br;てぇい!|
 |射撃|あてるよ!&br;発射!&br;それっ!|
 |三匹の子犬|走れっ!&br;こんな感じはどうかな?&br;あたしとあーそぼ?|
 |アミューズメント・ワルツ|とっておきだよ!&br;キャハハハッ!&br;一緒に遊ぼうよ!|
 |アミューズメント・ダンス|あたしと踊ろ?&br;あたしと一緒に、お祭りだぁー!&br;ボッッコボッコの舞!|
 |犬の散歩|遠慮はいらないよ〜ん&br;あたしと遊ぼ?&br;いくのだ…!ドーン!|
 |世界5週|目〜が〜ま〜わ〜る〜&br;そぉ〜れ!っとぉ!&br;とっておきの一撃だよ!|
 |フリスビー居合い抜き|一閃!&br;もらったぁ〜!&br;瞬き厳禁!|
 |パチンコ3連射|容赦しないよ!&br;痛いよぉ!&br;当たると痛いよぉ!|
 |パチンコ乱射|あったれぇ〜!&br;狙いは完璧だよ〜!&br;キャハハハッ!いっくよぉ〜!|
 |パチンコ乱れ撃ち|主砲発射!なんてね♪&br;てい!&br;あったれー!|
 |R・E・D|あたしの本気!みっせちゃうよ〜!|
 |R・E・D:追撃|いっけぇ〜!|
 |ディスク召喚:発動|あたしと一緒に、お祭りだぁー!&br;キャハハハッ!いっくよぉー!&br;あたしとあーそぼ?|
 |ディスク召喚|とっておきの一撃だよ!&br;容赦しないよぉー!&br;もらったぁ〜!&br;遠慮はいらないよ〜ん|
 |アイテムスキル|今のうちに!&br;チャ〜ンス!|
 |アイテムスキル:仲間への使用|奮発しちゃうよぉ〜!&br;みんな!これを!|
 |コンボリンク|ハハハッ!もっと遊ぼうよぉ!&br;フルブレイクしちゃうよ!|
 |バトンタッチ:前衛→後衛|ちょっと後ろに下がるね!&br;バトンターッチ!|
 |バトンタッチ:後衛→前衛|あたしに任せて!&br;あたしの出番だね!|
 |被ダメージ:通常|くすぐったい!&br;きかないよ!&br;う〜…やめてよぉ!|
 |被ダメージ:ダウン|うわぁ!|
 |戦闘不能|ちょっとお昼寝ターイム!|
 |戦闘復帰|お昼寝終了〜♪|
 |エンカウント:格下|弱そうだね!&br;余裕!余裕!&br;早く終わらせて遊びに行こうよぉ!|
 |エンカウント:通常|いっくよー!&br;勝負だよっ!&br;よぉーし!気を引き締めていくよ!|
 |エンカウント:格上|こいつ、手応えありそうだな!&br;あたしに任しとけば大丈夫!&br;あたしたちの強さに相手も必死だな!|
 |エンカウント:奇襲|うひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!&br;|
 |勝利:楽勝|MVPはあたしだな!&br;あたし一番!あたしえら〜い!&br;らっくしょー!らっくしょー!|
 |勝利:通常|楽しかったね!&br;これがあたしのちからだよ!&br;勝利のポーズ、キメッ!…なーんてね♪|
 |勝利:辛勝|いーっぱい遊んだね&br;このくらい、どーってことないよ&br;きょ、今日はこのくらいにしてやろうかな…|
 |レベルアップ|あたしの道に、敵無しなのだ!&br;レベルアップ!&br;もっともっと強くなるよ!|
 |ハンマーアタック|せーのっ!&br;えいやっ!|
 |宝箱取得:通常|いいものみーっけ!&br;お宝ゲット〜!&br;これ、何だろう?|
 |宝箱取得:隠し|すっっごいものみっけぇ!!&br;おおお!&br;おっ!これは!|
 |クエストクリア:Eランク|ぜっ、全然だよこれは…&br;あぁ〜…これは…ゴメンッ!|
 |クエストクリア:Dランク|う〜…これじゃあ、30点だよぉ&br;こんなことでヘコんでなんかいられないよ!|
 |クエストクリア:Cランク|60点くらいかな?次はもっと頑張ろっ?&br;うん!良い成績だと思うよ!|
 |クエストクリア:Bランク|うん!良いタイムだと思うよ。次はAランク狙ってみよう!&br;このクリアタイムなら、70点だね|
 |クエストクリア:Aランク|このクリアタイムなら90点だね!次は100点目指そうね!&br;偉い!凄い!アタシが誉めてあげるよ♪&br;|
 |クエストクリア:Sランク|わぁ〜い!やったやった!あたしが褒めてあげるね!&br;やったね!Sランクゲット〜!&br;さっすがあたしのヨメ達!100点満点だよ!|
 *マジェコンヌ [#h92c3f08]
 |コマンド|セリフ(下部はラスボス時)|
 |スキル|(武器スキル)&br;全てを壊し…全てを創造する…これぞ女神を超えた力…!お前達をリセットしてやろう!&br;ふん、お前達程度、これで十分だ!死ね!&br;ふん!もう私は誰にも止められない!女神にもなぁ!|
 |~|(銃スキル)&br;ふん、これが神をも超える攻撃だ!さぁ、たっぷりお見舞いしてやるよ&br;直々に止めを刺してあげるんだ、感謝しろ?&br;女神が何だ!私はそれをも超える存在なんだよ!|
 |~|(全体攻撃)&br;精々ハードの慈悲とやらにでも縋るんだな!&br;よくも雑魚の分際で私に楯突く!今、その報いをその身をもって受けよ!…はっはっはっはっ…はっはっはっはっ…死にな!&br;いい加減目障りなんだよ!お前はなぁ!これが畏怖の力!人の恐怖が!人の絶望が!私の力だぁぁ!|
 |~|(ラスボス時)&br;全てを壊し…全てを創造する…これぞ女神を超えた力…!お前達をリセットしてやろう!(単体攻撃)&br;全てを破壊し、リセットする…!女神も…!ゲイムギョウ界も…!(全体攻撃)|
 |被ダメージ|やるっ!&br;ぬっ!&br;ぐぅっ!&br;何ッ!?&br;抜かった!&br;こんなものか&br;うぁっ!&br;ふっ|
 |~|この程度の攻撃など!&br;ぐぁっ!&br;何っ!?|
 |戦闘不能|ぐっ…なかなかやる…!&br;認めない…認めるものか…!この…この私が…!&br;まだだ!まだ…私は…私はあぁぁぁぁぁぁ!|
 |~|私は…女神を超えた存在…(続きあり)|
 *システムボイス [#c89ae3d3]
 |コマンド|セリフ|
 |プロセッサ装着|セタップ!(set up!)|
 |ディスク召喚:発動|ゲームディスク、起動!&br;ケームディスク、セタップ!&br;ゲームキャラ、インストール!&br;インスタントディスク!&br;インスタントディスク、セタップ!&br;インスタントディスク、起動!|
 |ディスク召喚|インストール!|
 *視聴覚室 [#lf6f8cb6]
 |#nicovideo(sm11969276)|#nicovideo(sm11976458)|
 |#nicovideo(sm11989007)|#nicovideo(sm12389859)|
 |#nicovideo(sm12027544)|#nicovideo(sm13363530)|
 *コメント [#lf12a23c]
 -DLCキャラのボイスなど出来るだけ詳しく書いてください。
 #pcomment(コメント/ボイス・セリフ)